1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 美容師国家試験 発表のことならおまかせください。
  4. 未分類 » 
  5. 美容師国家試験 発表のことならおまかせください。
リンク

このブログをリンクに追加する

美容整形
美容整形
『美容外科』より : 美容外科(びようげか)(Cosmetic Surgey)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す、形成外科の一分野である。
形成美容外科とも言われる。
この分野の施術は、一般には整形手術、美容整形手術などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは美容外科手術と呼ぶべきものである。
しかしながら日本では永らく形成外科医以外によって美容的手術が施されてきた経緯があり、多くの問題を生み出してきたもののかれらにも一定の実績とノウハウがある。
形成外科医と彼らの技術的、人的交流がこれからの課題となってきている。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

美容師国家試験 発表のことならおまかせください。

専門学校中部ビューティ・デザインカレッジ




●美容師国家試験の実技カットについてお聞きしたいです。合格ラインはどんな感じな....
美容師国家試験の実技カットについてお聞きしたいです。合格ラインはどんな感じなのでしょうか??美容師国家試験の実技カットでお聞きしたいのですが、終了のコールがあったのちウィッグを見てみると、前髪周辺のみ乾いていました。。(採点終わり見てみると、他の部分も乾いて気にはなりませんでした。)まず、前髪が少し浮いており、眼尻で合わせるサイドの毛が少々パラついていました。乾いていたら不合格!!と言われていたので怖くて怖くて。あと前髪もよく見るとこれまた少し曲がってました。そのほかカットライン・シェイプはうまくいきました。問題は前髪周辺のみ。。合格ラインはどんな感じなのでしょうか??あと、実技結果発表も筆記と同様本当に3月の末日発表なのでしょうか??実は学校側にはもうお知らせ行ってたりしてないのでしょうか??長くなりましたが、答えていただければ幸いです。
続き
---



美容師国家試験実践試験問題集最新版





著者:理美容師国家試験問題研究会出版社:一ツ橋書店サイズ:全集・双書ページ数:214p発行年月:2008年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)分野別の重要基本問題で実力up!出題傾向を徹底研究した実試験型模擬問題で実力check。【目次】(「BOOK」デ

・・・もっと見てみる



---








スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://biyoune.blog55.fc2.com/tb.php/262-ba79e3af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

フリーエリア
最新記事
解析
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。