1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. レコーディングダイエット 成果のことならおまかせください。
  4. 未分類 » 
  5. レコーディングダイエット 成果のことならおまかせください。
リンク

このブログをリンクに追加する

美容整形
美容整形
『美容外科』より : 美容外科(びようげか)(Cosmetic Surgey)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す、形成外科の一分野である。
形成美容外科とも言われる。
この分野の施術は、一般には整形手術、美容整形手術などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは美容外科手術と呼ぶべきものである。
しかしながら日本では永らく形成外科医以外によって美容的手術が施されてきた経緯があり、多くの問題を生み出してきたもののかれらにも一定の実績とノウハウがある。
形成外科医と彼らの技術的、人的交流がこれからの課題となってきている。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

レコーディングダイエット 成果のことならおまかせください。



●レコーディングダイエットを始めて10日が過ぎました。カロリーを考え、間食・外食....
レコーディングダイエットを始めて10日が過ぎました。カロリーを考え、間食・外食等をやめて、無理なく楽しく進めています。現在-2.0キロですが、これまでどんなダイエットもこんな成果は考えられなかったので、急に不安になってきました。どこか体が悪いのかとも思ってしまいます。(目標は1か月1.0~1.5キロが限界かと思っていたので・・・)みなさんはどのくらいのペースで減っているのでしょうか?私は身長162センチ57キロ→現在55キロです。(事務職の為運動量ほぼなし)当初2000カロリー前後だった食生活を、1200~1500カロリーに抑え、徹底するのではなく、1700カロリーまで食べることも多いです。体調は良いです。参考までに経験のあるかたの体重の動きを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
続き
---



DS(ディーエス) いつまでもデブと思うなよ DSレコーディングダイエット





●新潮新書:岡田斗司夫著「いつまでもデブと思うなよ」は、ダイエットが女性だけでなく男性にとっても 大きな関心事になっている社会情勢の中で、ダイエット本としては超異例の50万部突破のベストセラーと なっています。わずか1年で50キロもの驚異的なダイエットに成功した著者の岡田氏が提唱する 「レコーディ

・・・もっと見てみる



---








スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://biyoune.blog55.fc2.com/tb.php/289-ae74e002 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

フリーエリア
最新記事
解析
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。