FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 理容美容専門学校情報最前線。
  4. 未分類 » 
  5. 理容美容専門学校情報最前線。
リンク

このブログをリンクに追加する

美容整形
美容整形
『美容外科』より : 美容外科(びようげか)(Cosmetic Surgey)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す、形成外科の一分野である。
形成美容外科とも言われる。
この分野の施術は、一般には整形手術、美容整形手術などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは美容外科手術と呼ぶべきものである。
しかしながら日本では永らく形成外科医以外によって美容的手術が施されてきた経緯があり、多くの問題を生み出してきたもののかれらにも一定の実績とノウハウがある。
形成外科医と彼らの技術的、人的交流がこれからの課題となってきている。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

理容美容専門学校情報最前線。

手術しないで可愛くきれいになる、自然術による安全確実美容法




●今、子供が中3で今美容学校へ行きたいといっているのですが・・・(進路について....
今、子供が中3で今美容学校へ行きたいといっているのですが・・・(進路について悩んでます((+_+))行きたい学校が 国際理容美容専門学校さん(の高等科)です。東京にあります。URL http://www.kokusai-riyoubiyou.ac.jp/index.html先生と相談してみたところ、「そこまであせらなくても高校いってから専門学校行ったほうが良いと思うけどなー。 だってここ行ったら高等学校と’同等’の資格取れるだけで中卒だぞー、中卒だと 就職の時とかきついぞ?(もし!美容師になれなかったととしたら)」と言われて。。。ものすごく悩んでるみたいです。子供「でも、もし高校いったらその3年間無駄な気がするんだけどな~・・・・・」と言ってます。こういった進路を選んだ方、そういった方じゃなくても全然いいです。出来るだけ多くのみなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
続き
---






スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://biyoune.blog55.fc2.com/tb.php/293-4314afcd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

フリーエリア
最新記事
解析
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。